ShoPlus ブログ

暮らしに役立つ商品や情報をお届けします。

ショップラスのホームページが404エラー状態から復旧しました。

404エラー not found

みなさん、こんにちわ。
ショップラスのヤマケンです。

昨日から、サーバートラブルによりショップラスのコーポレートサイトが表示されない状況になっておりました。
前回(4/28)投稿した記事で、私からサイトの告知をさせていただいたにもかかわらず、アクセス頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

shoplus-ec.hatenablog.com

今回発生した404エラーについては、サーバーが落ちているという状態でしたが、復旧対応をおこない、今朝からホームページは無事に閲覧可能となりました!
閲覧できなかった皆様には、今一度アクセスいただき見ていただけると幸いです!!

引き続き、このShoPlusブログをはじめ、コーポレートサイト、ECサイト(建資Low)をよろしくお願いいたします。

shoplus.co.jp

kenshilow.com