ShoPlus ブログ

暮らしに役立つ商品や情報をお届けします。

【スタイリッシュで置く場所に困らない!】利便性抜群の屋外専用スタンド灰皿

屋外専用スタンド灰皿

みなさん、こんにちわ。
ショップラスのヤマケンです。

令和2年4月1日から、事業所(会社)、工場、ホテル・旅館、飲食店など、2名以上の利用者がいる施設はすべて「原則屋内禁煙」となりました。
喫煙者の方々には大変悩ましいことですが、そんな今、様々なシーンでとても需要が高まっている屋外専用スタンド灰皿を紹介します。

屋外用灰皿を設置したいけど…

カッコ悪い灰皿は起きたくない

灰皿を置くスペースがない

倒されたり、盗まれたりしないか心配

大丈夫!こんな灰皿があるんです!!

4方向から使えるスタイリッシュデザイン!

灰皿として側面をそれぞれ4方向から使うことができる、利便性を考えたスタイリッシュなデザイン!
1つで最大4人まで使用可能な魅力的な構造です。

縦長設計だから置く場所に困らない!

縦長デザインだから、狭い場所にも設置可能!
どんな場所にも対応できるので、置く場所に困ることがありません。

●吸い殻入れについて

アンカー固定だから転倒・盗難の心配がない!

設置面の4箇所をアンカー固定して設置が可能!
転倒や盗難のリスクを回避できるため、屋外にも安心して設置いただけます。

YouTube動画

www.youtube.com

建資Lowサイトに掲載の屋外用スタンド灰皿

スタンド灰皿 スチール製のイメージ

www.store.kenshilow.com