ShoPlus ブログ

暮らしに役立つ商品や情報をお届けします。

【SHOP AWARD 2021】建資Lowショップの売上ランキンングBEST3を発表!

f:id:shoplus-ec:20211221162332p:plain

みなさん、こんにちわ。
おそらくこれが今年最後の投稿になるヤマケンです。

気がつけば2021年も残すところ後10日。
毎年のことながらあっという間の1年だったなぁという感じですが、今年もスポーツ界では嬉しいニュースが沢山ありました。

今日はヤマケンが選んだ今年のスポーツ界の出来事BEST3を紹介します。

2021年 スポーツ界の出来事BEST3

第3位:日本男子初、松山英樹選手のマスターズ初制覇!

まず最初はゴルフのマスターズで松山選手が優勝し、日本男子で初となる4大メジャー大会制覇を成し遂げたことです。
日本人のメジャー初挑戦から89年目での悲願ということで、これはとてつもない快挙ですよね!その後を追って女子でも笹生選手が全米を制覇しましたし、日本人選手のメジャー大会の活躍を来年以降も期待できそうですね。

第2位:大谷翔平選手が満票でMVP!

そして次は、米大リーグのエンゼルスに所属する投打の「二刀流」として活躍した大谷選手が、2021年のア・リーグ最優秀選手(MVP)に選出されたことです。日本人選手のMVP受賞は01年のイチロー選手(マリナーズ)以来20年ぶり2人目の快挙、しかも全員から1位票を得るという偉業でした。
これをきっかけに日本だけでなくアメリカでも二刀流を目指す球児がたくさん増えていくかもしれませんね。

第1位:東京オリンピックパラリンピック開催!

今年は、なんといっても東京オリンピックパラリンピックの開催でしょう。新型コロナの影響で史上初めて1年延期となった、ある意味歴史的な大会。また緊急事態宣言下での開催を強いられ、会場の大半は無観客という異様な雰囲気の中で競技が行われました。それでも、世界中から集まった選手が熱戦を繰り広げた姿は感動と勇気を与えてくれました。そしてオリンピックでは日本は史上最多27個の金メダルを獲得し、銀14個、銅17個を合わせた58個という総数でも過去最多となる記録ずくめの大会になりました。
自国開催という最高の舞台で最高のパフォーマンスを見ることができて本当に幸せでした。

shoplus-ec.hatenablog.com

という感じで、ヤマケンが今年を振り返りスポーツ界の出来事を勝手にランキングさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
マニアックさのない、かなり普通のBEST3ですが、日本人が世界で活躍することが、やっぱり嬉しい(印象的)ということですかね。

来年も早々に1月末からはサッカー日本代表にとって大事な大事なW杯アジア最終予選が再開します。2月には北京オリンピックパラリンピックの開催なども控えてえおり、スポーツ好きには忙しい日々が続きます。
そして11月にはカタールでサッカーW杯が開催されるので、日本代表には本大会の切符を必ず掴み取ってほしいですね。

 

さて今回は建資Lowショップでも、この1年を振り返って、よく売れた商品BEST3を紹介しようと思います。

2021年 建資Lowショップ売上ランキングBEST3

第3位:スタンド灰皿 ステンレス製

第2位:45GABION

第1位:土留鋼板「とまるくん」

以上が建資Lowショップで今年よく売れた3商品の結果でした。
来年も更に多くの方々により良い物をお届けできるようにスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと思います!
冒頭でも書いた通り、この記事が今年最後の投稿になると思いますが、また来年も不定期に記事を投稿してまいりますので、「ShoPlus ブログ」をよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください!