ShoPlus ブログ

暮らしに役立つ商品や情報をお届けします。

【DIY好きに必見②】自作したデッキベンチをカフェ風にアレンジしました!

f:id:shoplus-ec:20220202112818p:plain

みなさん、こんにちわ。
日本代表の勝利に感激のヤマケンです。

昨日おこなわれたW杯アジア最終予選サウジアラビア戦。
現在グループBの中で唯一無敗で首位を独走中だったこの難敵を相手に、なんと日本代表が2-0で完勝してくれました!
心配していたCBも安定していたし、なにより深刻だった左サイドの南野選手長友選手存在感を発揮してくれて最高の勝利でしたね。
しかも、その後におこなわれた試合でオーストラリアがオマーンと引き分けたため、次戦でそのオーストラリアに勝てば文句なしで本大会への出場が決まるという願わしい状況になりました。

そういう訳で次戦の相手オーストラリアですが、何と言っても高さのあるチームなので、そこらへんを意識した戦い方が求められますね。前回ホームで勝利しているだけに、森保監督がその時のメンバーを代えることは考えにくいですが、次戦はアウェイということで簡単な試合にはならないでしょう。
昨日は活躍してくれた長友選手ですが、やはり安定感という意味では気になるのと、高さのある相手に対して不安があるため、中山選手のスタメンも十分あっていいかなと思います。
しっかり勝って次戦でW杯出場を決めたいですね!

さて今日は、先日紹介した動画の続きで、DIYしたデッキベンチをカフェ風にアレンジした時の作業動画をご覧ください!

www.youtube.com

 

shoplus-ec.hatenablog.com