ShoPlus ブログ

暮らしに役立つ商品や情報をお届けします。

【東京五輪が閉幕】すばらしい17日間をありがとう!正式種目となったスケボーやBMX商品をご紹介!!

f:id:shoplus-ec:20210810130831p:plain

みなさん、こんにちわ。
只今、五輪ロスで抜け殻になっているヤマケンです。

一昨日の夜、17日間にわたり熱戦が繰り広げられていた東京オリンピックが幕を下ろしました。
今大会はコロナ禍という非常に緊迫した状況の中で、ほとんどの競技会場が無観客という異例の開催となったにも関わらず、東京を中心に日本で感染者数が増え続けてしまったことはとても残念でした。
しかし、その一方で、アスリート達が真剣に競い合う姿は、テレビからでも無観客を感じさせない熱気や迫力がしっかりと伝わり、勇気感動を沢山もらうことができました!
そういう意味では、一時的とはいえ人々の心からコロナという脅威を忘れさせてくれた東京五輪の開催は個人的に良かったと感じています。
出場した全ての選手を始め、大会運営関係者の皆さんに「ありがとう」という気持ちで一杯です。

そして何と言っても、金27銀14銅17の合計58個という歴史的なメダル獲得数が示す通り、今大会の日本選手の活躍は、本当に素晴らしかった!
連日のメダルラッシュに、モチベーションが上がりっぱなしで、とてもエキサイティングな17日間でした。

なので大会が終わってしまった今の喪失感がかなりヤバいです…
とりあえず「次回のパリ五輪までは後3年、4年待たなくていんだ!」「今日から甲子園開幕だ!」という感じでポジティブ要素を見つけながらモチベーションを上げる努力をしています(笑)

今日は、そんな東京オリンピックの感動を振り返りながら、建資Lowショップで取り扱っている商品のご紹介をさせてください。
今回ご紹介する商品は今大会からオリンピック正式種目になったスケボーやBMX等の関連商品です!

www.store.kenshilow.com